

怖い体験

今日はパパが福山で午後からお仕事だったので着いて行った。
パパお気に入りのワーゲンでドライブ・・・
         DSC02478S.jpg



午前中、車が集まるイベントがあるので、そちらを覗く。
ワーゲンばっかり集まっているのかと思いきや
アメ車やなんかいじくった色々な車があって
遠くは京都から来ている人もいた。
若い人がほとんどだったけど
皆、ブラザー系?と言うのか、とにかく奇抜な人ばかりで
車の写真を撮りたいRyuだけど
お兄さん、お姉さんが怖くて撮れないらしい(笑)

          DSC02466S.jpg


車好きなryuも喜ぶかもと連れていったパパだけど
予想外の人達の集まりに怖がっているryuを見て
「これも社会勉強だ!」と苦笑い・・・
確かに近所であまり見かけない人だからなぁ~(笑)
でも、一番浮いていたのは私たち家族かも(爆)!
綺麗で穏やかな海と島をバックに会場では
ノリノリの曲がかかり、あまりにもミスマッチでした!


         DSC02468S.jpg




グリーンピア内の会場だったので、恐怖で終わって
しまってはいけないと子供広場にも寄って
ゴーカートやジャンボローラー滑り台をして
忘れさせたのであった。


          DSC02472S.jpg


会場でryuがほしがったワーゲンのミニカー

          DSC02467S.jpg




そしてパパのお仕事場、福山へ・・・
何と今日はバラ祭りをしていたので
ファミレスで宿題をする予定がお祭り見学に変更。
パパがお仕事の間、お祭りを楽しみ
夜家に帰ってきて、只今ryuは塾の宿題と格闘。
遊びを選んだ自分の選択を後悔しつつ・・・(^^;
「変なゲームにお金使ったし、こんなに遅くなるし・・・」
って、ぼやいてます(笑)。
これもまた社会勉強

コメントの投稿

非公開コメント

まさに人生経験やの。
「今やっとかないと後で・・・」と思いつつやれないのよねぇ

やってみないとね(^^;

本当よね。
それの繰り返しで3●年以上きてます(^^;
人生一生社会勉強なり・・・
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
広島県在住・小学校5年生のやんちゃ坊主のママです。パパさんのお仕事の都合で東京から広島へ来て9年になります。子供のこと、RYUママのこと、仕事のことなど、気まぐれに書き綴りたいと思います♪

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Hellow
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
